ADMIN TITLE LIST
なんやかんやもなく寝れん感じで朝になり、一応傘持ってくかと持ってったものの降られもせず、かと思えば太陽昇りかけて「やっぱやめ!」ボチャン!って落ちたみたいに真っ暗ゲリラ。

濡れこそせなんだが、あちゃあ連れて来てもたぁ(´д`;)思たね。
東の皆さんごめんなない(´・ω・`)

まだまだ身体も心も夏休みで、アイドリング長いことかかったわりにエンジンかからんままエンストしたみたいにクラッチ焦げ付いたみたいに胃がキュウキュウ痛んで大変やたけど、仲良し薬剤師ちゃんに薬もらってしのいだだす。

あーやすとも見たい。
やすよの激太りに驚愕したけど、やっぱおもろかったなぁ。
なるみ相変わらず上手い!とか。

ホームシック、コーベシック炸裂。
あかん!このままではアイドルに負けてまう!
20130922SNOOPLIVE
・・・勝つつもりか(/ω\*)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.