ADMIN TITLE LIST


止まったねー、東海道新幹線。
動くのか動かんのかヤキモキヤキモキしながら、ツイート検索してました。
まじ便利。情報早い。ありがたかったす。

神戸朝から涼しいゆうか寒いくらい豪雨やったし雷走りまくってたけど、その雲がゆっくり東へ行くもんやから夜までアカンか思うたけどなんとかなった。

てなわけで、ママと懐かしの焼鳥屋さん行って、うまいうまい言うて、大好きオニギリと赤出汁でしめて満腹ちゃん。
泣く泣くいってきますしてホーム上がったらのぞみが居たので乗ってみた。
まだまだゆっくり運転みたいやけど、新幹線やのに信号で止まるけど、座れたからいいや。空いてる。
自由席でよかた(ΦωΦ)

あ!新神戸の写メ忘れた!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






