ADMIN TITLE LIST
あんだけ待ち望んだ雨やけど、もうええわ(>ω<*)ってママが。
あんたが雨連れてきてくれたんやね〜言うてたけど、そろそろ秋晴れが恋しいみたいね。
相変わらずここらは豪雨ではなく、降ったり止んだりで。
涼しいけど、海に行きたいのになぁ。
行けんなぁ、砂浜ぐしょぐしょやろしなぁ。

クーラーの必要なしの涼しさには感謝やけどね。

動きもせんでアホみたいにお茶ばっかり飲んでテレビ見て、養生しまくり。

すくすく育つよ、みきんこ。
薬なくても治るやろね、環境とゆとり、ストレスレス。
身体どっこも痛くない。幸せに満ちて溺れそうやわい。
のびのびすくすくまだまだ育つよ、色んな意味で(*´д`*)数値的に・・・



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.