ADMIN TITLE LIST
ママのお買い物について帰省後初外出(*´◡`​*)

しょぼ雨が降り続く神戸ですが、すずしーよー(*´д`*)
みきちゃん大好き押すだけノーマットを買うてあげよう思うてたのに買うてもらい(/ω\*)晩ご飯なにがいいやら何でもいいやらスーパー楽しんでました。
アグー豚の生姜焼きに決定(●´ω`●)

最近の若いもんはとおっしゃいますが、ジジイよババアよ。
ぶつかっても謝るどころか見もしない、しれっと横入り、カゴやカートは邪魔な場所でも何でも置きっ放し、飼い犬の糞は垂れ流し放置、ところかまわず痰を吐く。

図々しいどころやないっすよ、センパイ方!
人として、常識っちゅうか道徳っちゅうか、どうなんすか、センパイ方!
敬わせて下さいな(´・ω・`)


ところで東の皆様よ。
竜巻!無事!?
天災には抗えないが心強く、少しでも身体休められますよう。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.