ADMIN TITLE LIST
新幹線でわあわあツイートすませんでした(/ω\*)楽しかったのです。
寒いのも空いてるのも曇ってるのも。
一人新幹線楽しかったのです。
こだま乗ったろかとまでは思わないのだがな。
空いてて隣空いてると楽チンやん(*´ω`*)

いいね、フリーダム。
あれでホットコーヒー安かったらなぁ、ってそら贅沢やな。
咳出るのが申し訳なかったけど。

ツイート付き合ってくれた皆様ありがとうございました(´▽`)☆

今日は雨の神戸、ママが久々の雨に喜んでおります。
すずしーよー(^ω^)

お昼寝しよかな。
食っちゃ寝やばし。

明日晴れたら、海に行こう。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.