ADMIN TITLE LIST


関東おったら治るもんも治らんっちゅうわけで、いざ鎌倉!ちゃう、いざ神戸!

実(●´ω`●)家

テレビ見ながらワイワイご飯食べて、腹抱えて笑って、当たり前で普通の穏やかな生活。
あたしはそれが、当たり前でも普通でもないことを知ってて。

帰るたび毎度、CMあけぐらい何事もなく再開されるのって、すごいことやと思う。
幸せな極上の奇跡みたいな普通。
普通を保つ苦労を苦労とも思わないのは家族やからかな。血?
尊敬の二文字では到底足りないのよの。

愛する、愛される、とは。ね。

アナタヲマモルタメナラナンダッテデキマス。
なんだってね!
こんな娘やけどもだ!
プライド?夢?美学?んなもんクシャッとしてポイ♪

あーお腹いぱい( ,,-` 。´-)やっぱり鮭は北海道やね☆



あらあら…
シャケといえばくま…というわけでは無いのですが、
ご無沙汰しております。

ゆっくりゆっくり休んで、お体回復するといいですね。
お大事にしてくださいね。
【2013/09/01 02:16】 URL | kuma #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






