ADMIN TITLE LIST
マイコプラズマ\(^o^)/

白血球大杉(ΦωΦ)
あとCRPってのも
好中球もや
戦いまくりやんかいさ
外でも中でも戦って、SNOOPの「タイトルのない日々」の歌詞か!

あー炎症炎症
またや
免疫力低下による感染ってやつですな

欲するのはただ、穏やかな日々よ・・・(つω;`)

今日は朝のお薬飲むの忘れて(οдО;)どないしようかと思うたけど、さっき帰ってようやく飲んだ。
息してもしゃべっても咳が出るし、電車とかキツいし、咳いて咳いてアチコチ痛いしもう・・・
咳いて寝れんのってツライのぉ

明日のしゃべりまがカットカットの編集まみれでめっちゃ短くなってまいそうですが、とにかく今日は寝る!

寝れるのか?俺!

ちなみに初めて調べたアレルギーは、ハウスダストも家ダニも(ー)でした。
ほっ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.