ADMIN TITLE LIST
励まされております(つω;`)

今日は一日寝てましてん。
あ、1回だけスーパーにゼリー(はまりかけ)買いに行ったけど、買って来たのはマグロの握り9貫パック。

ヽ(*´∀`)ノ 間違えたあ

夜風涼しい中、ペロリと平らげたものの、米粒喉通る時痛いわい。
ぬっるいお湯の長風呂を経てなう。

胸膜炎の恐怖からは逃れたけど。
そうあれは、2009年7月のことじゃったぁ・・・
もう4年も前なんやね ( ゚Д゚)!
思わずブログさかのぼって読んでもた><

お薬のおかげで楽になったものの、咳は出るし喉は痛いし。
こりゃまいったね(οдО;)
明日検査結果聞きにお医者さん行ってくる。
乞うご期待。

ツイッター速報流したけど、10月のライヴもほぼ決まり?な感じ?で。
また平日かよう。ってな感じで。
本決まりになったら諸々更新いたします。

とりあえず、9月のVSアイドルさんまでに喉治さなね。
そっちの詳細の方が知らんしね(*´艸`)
三連休ど真ん中。
アイドルさんでどこまで釣れるのか?!
深海の大物、jetsも釣れますように( *`ω´)b

2013年9月22日(日)SNOOPライヴ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.