ADMIN TITLE LIST
錠剤はこんだけ

薬のせいで眠い眠い( ′~‵)でした。
がしかし、やはり処方薬最強伝説。
楽になったね〜楽になったよ
薬のせいだけやろから、切れたら戻るやろし、安静と睡眠ね。
あと、先生に食べ過ぎないように言われたけど、マクド行ってもた(/ω\*)
ハンバーガー無料券とポテトL190円券つこてもた(/ω\*)
いやん、太る〜(*´д`*)過食期のバカぁ。
内臓も疲れてる言われたとこやのに、ジャンク!
穏やかな食生活、いや穏やかな生活なんて叶わぬ夢よのぅ。
高校生ちゃうねんから(ΦωΦ)

はい。すいません。おとなしく、冷えピタ、いや、冷え冷え天国貼って寝ます。
咳し過ぎで肋骨ヒビ入らんようにせなね。
来月アイドルと戦わなあかんし(`・ω・´)b



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.