ADMIN TITLE LIST


熱ぽいし関節痛いし痰が激緑やし咳も出るし、咳喘息かなんかかと夕刻ふらっとホスピタル。
もとい。ふらふらでホスピタル。
ようやっとやな。もっと早よ行くべきやた。
先生にも、病院嫌いね。お薬も嫌いね。って決めつけられた(´・ω・`)反論するパワーなし子ちゃん。

問診触診を経て、嫌な音がするとレントゲン。
妊娠もしてないのに初エコーもやってワクテカ。
血液検査の採血して、そのまま点滴注入。
即寝。

どうやら肺はキレイなもんで、肺炎セーフ。
お薬8種類くらいもらって、また週末。

こじらせたね〜こじらせたよ〜
今回の風邪は、正直キツかった(´・ω・`)特にここ3日。

医者代高かったけど、色々調べてもらうのとか好きやしヨシとする(`・ω・´)b
薬飲んで治します><

点滴痕



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






