ADMIN TITLE LIST
やっと起動できたキャンディクラッシュ、facebookやってなかったら36からサクサク進めないというトラップ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

なんやねんしょーもない!

ジュエルマニアとフルーツマニアでいいわ(♯`∧´)

西日本大丈夫?
梅田が水没してたけど(;・ω・)(・ω・;)初めて見た、あんな!
大阪は川の町やから氾濫怖いやね。

ママにメールしたら、久々の雨で喜んでた(/ω\*)しかもちょっとしか降ってへんねんて。
出歩きなよ!って言おうと思って肩透かし。

地域によりけりやろけど、みんな無事でいてください(>ω<*)

こちらは、ぐずった天気のせいで洗濯もん部屋干し祭り!
部屋が、ちょっとしたウォークインクローゼットみたいになってますが気にしない。

日曜の使い方間違えた感はありますが、粕漬け焼いてそうめん湯がいて粕漬けちょっと焦がした昼は日曜っぽかったからヨシとする(*´ω`*)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.