ADMIN TITLE LIST
( ゚Д゚)ハァ? を書きたくて忘れてた、セトリ!

2013.08.20.火
MiKiCO(SNOOP)live@恵比寿club aim

1. ハピライ
2. T4J
------
3. C2KS
4. あの日、夕焼けの下で
------
5. 愛の所以


ご挨拶できなかった皆様もステージから丸見えでした(*´ω`*)
ありがとうございました(*´д`*)

例えば鎌田さん、アンブレラやらなくてごめんなさいね(>ω<*)
例えばkatoさん、テニスしてないのにテニス肘のその後いかがですか?
サポーター持ってってたのに渡せず残念(´д`)ごめんね。

例えばね(〃ω〃)


ところで関西人よ。
豚まんにからしは広島のもんやと思いますか?
ひつこい笑



楽しませていただきました
お気遣い、ありがとうございます。所用があり、昨日は先に失礼させていただきました。また、テニス肘、心配させてすいません。まあよかったり悪かったりです。ええ。
次回、哀人形の中で揚羽がどう舞うのか楽しみです。
【2013/08/23 00:23】 URL | tea_katoh #J6/u.GI2[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.