ADMIN TITLE LIST
そんな目くじら立てることやない
って言われるかもしれんけど、セブンイレブンでは今後一切豚まん(肉まん)買わん。

絶対ニダ。

なにこの偉そうな書き方!
hate711.jpg
広島あ???

あほか、関西ほとんど(って言うてええんかな?)常識じゃ。
神戸でそうやって育ったわ。
なにが広島じゃボケが。

お土産に重宝されてる御存知551蓬莱の豚まん買うたことあるか?
ひとつかみのからし放り込んでくれるわ。
あれ、広島の会社か?大阪名物言うてはるんちゃうか?
リンク貼っといたろか?

赤い字で、デカデカとあほみたいに得意げなこの字。
「が」の点が多いわ!とかめんどくさいわ。
あれか、広島焼きがお好み焼きで、大阪のそれは邪道!言うてるみたいな?()
ソースはおたふくしか使いません(`・ω・´)キリッ みたいな?()

広島が悪いとか広島が嫌いとか思ったことないのに、この一枚の紙のせいで「なんなん?」ってなるわ。

ふらっと入ったセブンイレブンが悪かったのか、セブンイレブンが悪かったのか。

豚まん(肉まん)にからしをつけるのを広島限定やと思いこんでたわけやないやろ、一般。

なんかえらい腹が立ったので、痛くもかゆくもないやろけど、あたしは今後一切セブンイレブンで豚まん(肉まん)っていうかそーゆーの買いません。
ていうか、必要に迫られん限りセブンイレブンも使いたくありません。

関東には無駄に多いけど。

セブンイレブンが言い切った「これが広島の食べ方!!」に猛烈に嫌気がさしましたというお話。



自分の場合
東京出身、埼玉育ちの私の場合、
餃子は醤油、酢、ラー油(、七味)
焼売は醤油、辛子
豚まん(肉まん)は何も付けない事が多いです。強いて言うなら酢醤油かな?
【2013/09/01 21:06】 URL | dd0ne #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.