ADMIN TITLE LIST
頼んだもんとちゃうのがでてきたりとか、人やからしゃあないやん、間違いとかな。
その時の謝り方やったり態度やったりでさ、出るやん。
心があるか、ないか。

上手下手はあれどさ。

帰りしに、ありがとーございやしたー!言われるのもさ、こっち見もせんとただただでかい声でつられて言うてるだけかどうかなんて、たいしたことやないかもやけど、たいしたことなのよの。

心を亡くすほど忙しいかもやけど、人やから。

あたしは見てるし、もう行かへんし。

愛想ない蕎麦屋のおっちゃんでも心が感じらるから好きやし。行くし。

今更DM送ったし。
遅いし。
風邪治すし。
おでこ痒いし。
アレジオンないし。

花火楽しかった?
浴衣、前合わせ間違えてるギャルギャルした子、御愁傷様でした(ΦωΦ)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.