ADMIN TITLE LIST


( *`ω´)b

レッツ☆姓名判断!

姓名判断

今日は一日マスクマン。
顔の半分隠しつつも、にこやかに過ごすと良いこともR。

仲良しの渋谷のビルのオーナーさんに、京粕漬いただいた(´▽`)ノ
洗って焼くだけイエー!
グリルなんてなくってもフライパンでGO!

きれいに焼けてヨダレ満開!
だがしかし、味わからん(´・ω・`)バリもったいない。
残りは風邪治してからいただこうね(*´ω`*)



名前が32画だと
どうも笑ってしまう組合せが多くて…腹筋が…
名前32画の方、すみません.
仏さんのバチ当たるかもなぁ>俺
バチは神様か?
【2013/08/14 23:14】 URL | ライ麦 #o3FgimTE[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






