ADMIN TITLE LIST
勢い余ってタイトルだけで更新してまいましたが、すっかり風邪に見舞われたみきんこです、こんばんにゃ(ΦωΦ)

咳き込んだら血の味がするもの( *`ω´)
きゃあああ!逃げてえええ!夏風邪よぉおお!
かっこんとー!効けよー!

夏風邪やばいなぁ><
童貞こじらせても魔法使いなれるけど、夏風邪はこじらせたってエエことないもんなぁ(´・ω・`)

今宵はたこ焼きと焼きそばで精つけて、明日は活蔘飲んでこ。

そういや、ツイートしたけど、ロケバスめっちゃ停まってて邪魔で邪魔で、なんで駐車場入れへんねん全部路駐て何様やねんってイラっとしてたら、紗理奈や光浦やワラワラ降りてきて、めちゃイケやん。
感じ悪ぅ思うてガッカリ。
本人らは手とか振られてご満悦かもしれんが、路駐は路駐やろが。

っちゅうてね。

8/20 20:15〜
MiKiCO(SNOOP)LiVE@EBISU club aim



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.