ADMIN TITLE LIST


雷鳴轟
カレンダーの赤い日や青い日は目が覚めるまで寝てたいなぁヽ(´o`;

天一の冷麺頼むときも「冷麺」通じひんし、しゃあないよね、ここ関東。

おてんとさん(上岡龍太郎の弟子やなく)振り幅がシャレにならんなってきたやな。
いちびってんのか、いけずしてんのか、警鐘ならしてんのか、SOS発してんのか、自然の流れなんか、天に向かって唾を吐く人類の滅亡へのプロローグなんか、何かと理由つけてるけどタマタマやんなのか、なんなのか。


みたいな


あ。
あのさ、切符で通れる改札の位置を遠目から見てもわかるように示しなさい。
いっぱい改札あってもほとんどピッ専用やん、今。
切符入れるとこふさがっとる。
大勢群がる改札口、ようやく辿り着いた改札、機械目前で切符入れるとこないことに気づいても、通れんわ周りの迷惑やわどうしようもないわでやな。

せめて共通にする(両端は絶対大丈夫など)とかせーよ。

せーへんなら切符売るな。

前の東横線渋谷改札は親切やったなぁ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )改悪路線め。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






