ADMIN TITLE LIST


シャワーして落ち着いて再考。
原因公表して頭下げて、しゃあないけど偉いよね。
東電とは流石に違う。

これで、オオカミがきたぞー!にならんように、また誤報ちゃうん?ってならんようにせなね。
逆に、ビビって速報出せんようになったり、出すのにも確認に確認を重ねて、上の方まで何人ものハンコもらわなアカンように速報の意味なくなる改悪されたりしたら最悪やしね。

誰かが寝ぼけただの酔うてただのじゃない誤報やねんし、知ってたけど黙ってたとか保身や虚勢や嘘やなしやったら責任果たしてる思うもん。

関西の鉄道ビターっと止まったけど、それ正解やしね。
経験活きてるやん。
ちょっと過激な訓練やったけど、動き続けられるより安心やん。
こわあて乗れんで、震度7が来る!って速報の中動かれてたら。

不意打ちの速報で、色々見えたね、きっと。

心にキツかったけど、諸々良かった良かった。ね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






