ADMIN TITLE LIST


気象庁しばく
嘘つき気象庁

そこいらの携帯から緊急地震速報鳴りまくり、知らんお兄ちゃんの「あぁ、関西か。」っちゅう声が脳天貫いて、「ど、どこですか?!関西の、どこ!?」って携帯奪い取りそうな勢いでプライバシー完全無視で画面覗き込んだら「あ。け、消しちゃったテヘペロ」ってもうパニック!
隣のおじさまが震源奈良で震度7。って教えてくれて、さらにパニック!!

すぐさま携帯でママに電話しようとしたら電池切れ( ꒪Д꒪)・・・

察してくれたおじさまが携帯使ってて差し出してくれはったけど、仲良し薬剤師ちゃんがいる店がすぐやったので、頭下げまくって御礼言うてダッシュ!
10円玉いっぱいもらって公衆行こうと思ったのに、使って!って携帯貸してくれて即電話。

ママ、そよとも揺れてないって。

とにかく余震に気をつけることと、携帯電池切れてることを伝えて帰りましたらあーた。


誤報ですってよ


手が震えて一回で電話かけれんかったわ。
寿命縮む。

はぁ、まぁ良かった。
あんな思いもうして欲しくない。
ママはもちろんね。
誰にもね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






