ADMIN TITLE LIST
ケネディって横浜にもあればいいのに。

お一人様に敷居低いしさ、飲みたい時は飲み放題999円やしさ、コーヒーおかわり自由やしさ、貰える券は半額券やなしに中途半端な45%OFF券になってもたけどさ、いいよね〜(*´д`*)
半額の方がいろんな意味でいいと思うけどさ。
レッドアイにワインハイボール、サングリア。
横浜に、いや、最寄り駅に是非(ΦωΦ)

チャリこぎすぎでハァハァで汗だくで即シャワでもうおねむε-(´∀`; )

手がガサガサやのでユースキン塗りたくって寝ようかね。
休足時間貼ってね。
休眠なんちゃらゆうのもあるらしいでね。
また試してみねばね。

ノンアルコールビールはやっぱりケース買いが安いんかね。
ウェルチのスパークリングマスカットうまい。

essieの280があたしのルーツ。



近くに OK ストア もしくは ave ないですか?
どちらもかなり安いです。
【2013/08/08 00:12】 URL | hanabishi #ODhh62Kk[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.