ADMIN TITLE LIST
しゃべりまうpして、15時からセンパイのコウハイさん宅におよばれ(*´ω`*)
要するに、あたしとは繋がりのないコウハイさんである!
がしかし、数年に一度単位でお会いしている。えにし。

ありがたいことに、今日はアンスキャ兄さん方に板橋花火大会のお誘いを受けたり、白楽六角橋商店街プロレスのお誘いを受けたりが重なりに重なってしまった(´・ω・`)

全部回る案も考えに考えてみたが、ひとつにゆっくりにさせていただいた。
なんて贅沢な、なんてありがたい悩みか!

ビール500缶の6本パックと焼酎、自分用のキリンフリー(今日うpしたしゃべりまで言うてた緑のやつ!)と、チーズやなんや持ってね。

次から次へと出てくる料理、みきんこ明らかに食べ過ぎる。
締めには五穀米的なん混ざったひじきと梅のおこわとお椀。

(O_O)

なにこのおもてなし・・・

感激と感心と感謝と膨満感

夜も更けて、セブイレで初コーヒー買ってほっと一息なう。

そろそろおいとませな。

まだおんのんかい(ΦωΦ)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.