ADMIN TITLE LIST


なんか周りが色々めんどくさいことなってきて、あーめんどくさいって今日めっちゃ言うたな(´・ω・`)

よろしくない、うん、よろしくないな。
心によろしくない。

もちろんそれだけやないで、みきんこの一日。
ありがたいことに嬉しいこともオモロイこともありました。

帰って頭からシャワー浴びながら「あーしんどかったー!」言うてんのも気晴らしでオモロイしね。
風呂上がりのビール(クリアアサヒですけど)もうまいしね!

人の不幸は蜜の味(ΦωΦ)



僕の不幸話でたっぷり蜜を味わうかい (^^
【2013/07/31 00:29】 URL | シロクマ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






