ADMIN TITLE LIST


皆様ご無事で??

隅田川や八王子の花火大会に、NEWSの野外コンサート、行かれましたか?

夕立2013。ゆう感じなんかね。
自然の猛威には逆らうべからず、なんやね。
逆らえんしね。

いつ何時も思いやりを持って、責任と良識ある行動を。
そして、命を最優先させて下さいと願います(´・ω・`)

天一唐揚げに舌鼓やったり、オールフリー片手に、きゅうりもう片手に、浴衣キッズをつまみにお祭りひやかしたりと残暑っぽい7月過ごしました。

彼氏に殺されかけたっちゅうオナゴを慰めて始まった今週。
穏やかににこやかに過ごしたいです(●´ω`●)

白湯スープのカップ麺(春雨以外でもね)の、麺食べきった後におにぎりぶち込むのうま過ぎ(*´д`*)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






