ADMIN TITLE LIST
しゃべりまで言うてた、マレーシア・クアラルンプールの盆踊りである!
世界最大の盆踊りなのである!
マレーシアからSNOOPを応援してくださっているというだけで感動なのだが、こうして近況を教えていただけることにも他にはない感激をおぼえるのである!

マレーシア世界最大の盆踊り!

マレーシア世界最大の盆踊り!

マレーシア世界最大の盆踊り!

おわかりいただけただろうか・・・

もう一度言う!これは日本ではない!マレーシアなのだ!
4万人を超える大盆踊りである!
櫓には和太鼓!和!太!鼓!テンションあがりまくりすてぃ!
太鼓の達人のそれとはわけが違ーう!
本物の、ドン と カッ である!

金魚救い、もとい、金魚すくいで金魚もらって帰ってママ困らせたり、せっかくの浴衣にかき氷こぼしてママ困らせたり、楽しんで疲れてスヤスヤ寝てると思いきやスックと布団の上に立ち上がって突然覚えたての盆踊りを踊り始めてママ驚かせたり!・・・寝ぼけてたんです!夢遊病ってやつ!

ああ懐かしい。

外国の日本の祭で自分の幼少期を思い出すとか!

ありがとう、Usuさんヽ(*´∀`)ノ



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/28 01:11】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.