ADMIN TITLE LIST


今日はうちらのリーダー、みんなのアイドル、jets王子の誕生日!

お(●´ω`●)め

ツイートでも既にお祝いいただいておりますが、届くのか!?
届きますようにと願いを込めて、コメント欄カモン(´▽`)

さあて、レスはつくのか?
乞うご期待!

birthday boy!


ちなみに本日みきんこ、充電の切れた携帯をソフバンショップにぶち込んで、ハンズやロフトや回りまして、iPod touch第四世代の保護シールとシリコンケース今さら大作戦でしたが、両店舗ともシールはなく、ケースはハンズに2個あっただけで、ロフトにいたっては取り扱い無し(´・ω・`)
フリーサイズの保護シールだけ買うて、携帯取りついでにカレーもらって帰りましたとさ。

ヒビんとこ気泡だらけやけど問題なし!
後はケースを調達や(`・ω・´)☆



jetsさん、お誕生日!!
なっぴぃ~ばぁ~すでぃ~♪おめ!おめ!おめ!>jetsさん
【2013/07/26 21:10】 URL | がっくしかも #-[ 編集]
おうじ〜
おめおめ〜(^.^)/
【2013/07/26 21:58】 URL | hanabishi #ODhh62Kk[ 編集]
jetsさん、Happy Birthday!!
なぜか縁が薄くて、僕がライブにいける時にはjetsさんがいらっしゃいません(T_T)

8/20、ひょっとしたら客席にjetsさんが?といういちるの望みを捨てずに参戦します。
【2013/07/26 22:12】 URL | soogie #g/7TYBWA[ 編集]
Happy Birthday!
jets殿
お誕生日おめでとうございます!

これからますます活躍してください。
【2013/07/26 22:35】 URL | むしはかせ #k9d4iSjU[ 編集]
Happy Birthday Dear Mr.jets------
Happy Bir-------thda-------y , to------ you----------! ヘ(^o^)/
【2013/07/26 23:02】 URL | ライ麦 #o3FgimTE[ 編集]
祝生誕
Jets兄さん、
誕生日おめでとうございます。
【2013/07/26 23:56】 URL | シロクマ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






