ADMIN TITLE LIST


どうよあのゲリラ豪雨(;・ω・)(・ω・;)チャリなんですけど…
みんな無事でしたか?@関東
あたしは濡れずに済んだけど、マイチャーリーがぁ(´・ω・`)カワイソス

レインコート買うかなぁ。
ゲリラ豪雨には太刀打ち出来んやろけどな。
でっかめのフードついたパーカーでもいいや。
いやしかし雷よ!
落ちた!っちゅうくらいの破裂音!
こっ・・・・・えー(´;ω;`)

空梅雨から猛暑はさんでもう秋?っちゅう涼しさからのこの湿度!

なんなん

みんな身体に十分気をつけて(`Д´)ノ

そして、アレ更新( ̄+ー ̄)



アレ
ああ、アレ。

ど真ん中やね、又。
【2013/07/23 22:55】 URL | シロクマ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






