ADMIN TITLE LIST
ふらっと入った広島流お好み焼き屋さん。
手際悪く鉄板汚く、お好み一枚出て来るのに大袈裟やなく30分以上、いや小一時間ゆうても大袈裟やないくらい。
広島焼きやからやないで、だって飲みもんも一杯20分、いや3、40分は下らん遅さ。

しかも目の前で焼かれる広島焼きは、雑できちゃない。

忙しいとか手が回らんとか人が足りんとか知らんし。

待たされ過ぎで間違われて怒って帰ったおじさま方もいて、何だか残念。

漢やろ!みたいな。

まあ食べたけどね( ω )てへ。

オタフク甘いねん、他のソースないんかいな。
広島焼きやないやつ求む。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.