ADMIN TITLE LIST
間違えた(・ω・;)(;・ω・)しゃべりま375

ドトールドトール言うてますが、スターバックスです・・・orz

というわけで、こんにちは。
涼しさ満喫みきんこ@パンイチです。いえい。

昨日はもう21時すぎには寝てたんちゃうやろか言うくらいのバタンキュウでした。
がゆえにさぼりましたすいませんすいません(つω;`)

ランチパックを3つくらい食べて寝て起きてまた3つくらい食べました。
食パンにすると6枚+6枚で12枚ですか。そうですか。
こりゃいかんですな・・・
魚フライタルタルとかかなりのカロリーでしょうな。
制限せねば。
揖保の糸祭するつもりが、手軽に済ませてしまっただ。あーあ。

サラダと豚汁を間食にしたのも間違いだったかもしれぬ。
ジューシートマトやほくほくじゃがいもに感激しながら、それが普通に食せてた実家での日常をとてもとてもありがたく貴重に思えたパンいちのみきんこ。

いやあ急に涼しいな。ほんまありがたい!

塩を欲するんでしょうな、お漬けもんが恋しくてしゃあないので物色しに行ってまいります♪



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.