ADMIN TITLE LIST
休足ーっ!
マジ神。全身いってまいたいくらい神。
気化熱最高(`・ω・´)b

寝て起きたら西川貴教になってるくらい扇風機買おうか思てたけどヤンピ(*´艸`)

保冷剤枕に頭沈めて穏やかな睡眠予告。

そうめん食べ過ぎたけどな。

長風呂後にハッカ油。
がしかし汗止まりませんまさお。
お湯自体をメントールにせんならんわ。
あんのかな、そんな罰ゲームみたいな入浴剤。
バブCOOLは見た目の青い湯と爽やかな匂いだけで、身体の芯からポッカポカやったもん(´・ω・)

録画矢部見るつもりが、またLTLにハマってtouch手放せません(>ω<*)

機種変も調べなくちゃだ。

あーふくらはぎ気持ちE(・∀・)
今宵はこのまま寝たりましょかね(〃ω〃)0843



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.