ADMIN TITLE LIST


昨日写メうpし忘れてたので、うp。
若干エロい気もしなくもないが、まあいい。
自称エロリスト、言うてたからね。

いつ見ても長蛇の列をなす、渋谷マークシティーのみどり寿司。美登利やっけ?
なんでやねん、なにがやねん、思うてましたが、あんだけ並んでたらその待ち時間で本店行けるわっちゅう情報を仕入れ、いざ!梅ヶ丘!

まぁスッと入れること。
確かに安い。こりゃ並ぶわ思うたね。
酒飲まんかったらだいぶ安くつくやね。
ただ!注文してから出てくるまでが異様に遅い。
もうね、異常に。
安かろう美味かろう遅かろう。

職人さんらの感じが良い訳でもないけど、遅いの待てるならイイかもね。

腹膨らしてぶらっと立ち寄った中古ギター屋なのかなんなのか屋の弦遊亭(やたかな?)のおじさんは、めちゃめちゃ感じ悪かったんで二度と行かんけどね。

そんなこんなで、皆様に頂いた写真を眺めつつ、今宵も休足するとするかな(●´ω`●)

20130709aimphoto by dd0neさん




バービーの杏子姐さんくらいカッコいい、100点!イヤ、120点だ!
【2013/07/12 20:36】 URL | KotaPapa930 #LkZag.iM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






