ADMIN TITLE LIST
中うちで、喋って飲んでいろいろあって疲れて帰ってザッとシャワーでいろいろ流してなう。

疲れたぁ!
けどね、楽しかった!
今日は良いライヴやったね!笑
自画自讃(`・ω・´)b

届かぬと知りながら、ママとあたしの誕生日を祝ったつもりのスペシャルデイ☆

暑い中、恵比寿まで来てくれて、見守ってくれて、ありがとうございました。
その笑顔に、存在に、ありがとう祭!

頭にタオル巻いて何言うてんねんっちゅう話ですが、届けコノありがとう!

セトリは次回。

いい夢みろよ!



楽しかったね
ど平日だというのに結構お客さんが入っててびっくりしました。

今回の写真はこちら。
http://www.flickr.com/photos/soogie/sets/72157634581495640/

どれか1枚、地に足がついてないのがあります。
我ながらよく撮った*\(^o^)/*

マイクを横ぐわえにしてる写真もありましたが公開自粛します。
【2013/07/11 00:13】 URL | soogie #g/7TYBWA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.