ADMIN TITLE LIST


携帯電池切れ(-ω-;)頑張れよ920T!
写メうp出来ませんが、今日はザバザバ顔洗って下北沢。

2年2ヶ月ぶりのブラワーエンジンLIVE(〃▽〃)

帰れるのか、俺?

SNOOPがバリバリお世話になった表参道FABのヨウコちゃんと何年ぶりかの再会!
まだ歌ってる?って聞いてくれて、うんって言うたらニッコリ笑ってくれはった。

なんや最近、むっかーしめちゃめちゃ世話になった方々に続々再会してるなぁ。

なんやろな、この再会の意図するところは。

ねぇ神様?



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






