ADMIN TITLE LIST


昨日さぼったや。寝てたや。ごめも(つω;`)

こないだアンスキャ兄さんのライヴ行った日、丸一日ズボンのチャック全開やったや。

あー・・・

誰か言うてくれ・・・

涼しい涼しい今日は、雨の中ブラリと散歩してリフレッシュ。
途中マクドで大好きソフトクリームを買って、片手に傘、片手にソフトクリームでルンルンでした。

やろうと思ってたこと1つもせんまま日が暮れてなう。
食欲だけの肉塊となっております。

衣装や曲や考えながら入浴剤ぶちこんだお風呂入って、しゃべりま収録しよっかなぁ。

とりあえず、舞茸食います!

nandeyanen.jpg
                    なんでやねん



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






