ADMIN TITLE LIST
アイムインシブヤ
めちゃめちゃ久し振りにUNSCANDAL兄さんのライヴ来た(*´∀`)
前回は、ね、行かんかったからね。
ホーンセクション揃い、楽しすぎてバリ歌ってバリバリ跳ねて汗だく。
お風呂入って来たのに。

&!

邪鬼君の愛息と対バンちゅうことで、楽しみにしてたら!ら!

もうね!ここ10年でダントツ、いやそんな何年とかわからんけどね、めちゃめちゃ、め ち ゃ め ち ゃ かっこよかった!!!
こりゃjetsに聴かせたい、ライヴ見せたい、思うたね。
CD買うたし聴かせようね(`・ω・´)
ライヴは無理やからね、今日で解散みたいやし。

いやぁしかしビックリした。
うまさかっこよさハンパなかった。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.