ADMIN TITLE LIST
fujino
藤野に行って来た(・ω・)
空気うまいし家賃安いし!
ただ虫が多すぎた(´;ω;`)
緑色で透明の羽根虫を目で殺して吐きそうやったし。
目で殺す言うても大沢ミキオのそれとは違って、字のまんま。

上京するきっかけでもあり、上京したての頃お世話になったスタッフさんの一人が住むおうちにお邪魔してきた(*´∀`)

生まれて2ヶ月弱の仔猫ちゃんたち走り回る走り回る(*´ω`*)かわいーーーーーーたまらん、たまらんっっっ!



ちぃちゃいよやらかいよあったかいよぉ



寝てもさめてもかわいくて、ライヴの宣伝忘れそうやけど、ちゃんとします。

7月9日恵比寿club aim、出番は20:15~!

おいでませ~






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.