ADMIN TITLE LIST
天使のテーゼちゃんは残酷で、携帯電池やばいなぁ(´・ω・)
もうさ、スマホに変えたソフバン民やドコモ民は充電器余ってるとかで安く売ってたりせんかいね。
秋葉とか行って~思うも、往復電車賃で新品もしくは電池買えんちゃうかゆう。

今日は予告前フリ助走なく突然の落雷バーン!にバリビビった日。
真っ直ぐ前向いたまま「ワー!」言うてもた(>ω<*)
キャア言いたかったね、咄嗟にキャアの出る女になりたかったね(・∀・)

白髪交じりで笑顔の素敵なおっちゃんにキュンとしたチューチューチューズデイ(*´ω`*)
昼間久し振りに食べたチキンクリスプが美味かったす。
夜は野菜たっぷり激辛ラーメンですがなギュルルルル(゜∀。)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.