ADMIN TITLE LIST


野菜うめー(*゜Д゜)

野菜たつぷり焼きうどんいただいて、雷おこしをデザートにっ♪

薦められてコンチーム飲んでみてます。
あ、あとまた右手の甲にブツブツ出たのでアレジオンもね☆

今日は小雨パラつく中チャリ爆走(`・ω・´)
今にも降り出しそうな空に、耐えろ~!耐えてくれ~!言いながら、もうちょい、もおちょいいいぃぃぃー!言いながら、歩道のおじいちゃんビックリしてガン見してはったけど、爆走(`・ω・´)

アメッシュ見ていける!思うたけど梅雨やね、降るもんね(>ω<;)

かいらしいレインコート買おうかしらん(〃ω〃)♪

てか携帯電池やばい…持ち歩き用に充電器もう一個買う?

んー(´・ω・)…


その前に靴下やw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






