ADMIN TITLE LIST
サラダ美味しいよ、サラダ(〃ω〃)

ポテチのりしおやばいです。
せっかくサラダで腹膨らそうとしたのに、逆に火つけてもたorz

ってこれ夜食の話。
てか今の話。

夕飯は白湯春雨いただいて、残った汁におにぎりぶち込んでゆーっくりいただきました(〃▽〃)簡易雑炊テラうまし。


皆様スケジュール登録ありがとう♪
平日も平日、ド平日やしね、ご無理なきよう(>ω<*)


ガリレオで天海様が見れて、コメディ要素ゼロで残念やけど嬉しいのよの。
確証は女子高生の話が陳腐でガッカリ、最終回に向けてなんか尻つぼみん。
お天気お姉さんはさっさと終わったし、またなんかおもろいこと探さな(・ω・)

GCCXみたいなな♪



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.