ADMIN TITLE LIST


あの衣装、たしか今までで1回しか着てないねんけどいつやったか覚えてなくて、毎回候補にあがるねんけど没やってんな。

素足でいきたかったけど、青タンや火傷痕やなんやかんや汚かったし網タイにしました。

というわけでキノウノセトリ

20130614_FRI EBISU club aim

1. T4J
2. ONE DAY
---
3. C2KS
4. 砂漠の海
---
5. ハピライ
6. あの日、夕焼けの下で
7. 愛の所以

C2KSやったかな、左のこめかみに偏頭痛きて困ったった(´ε`;)
というわけでぇ〜、今日は一日外に出ずヒキコモリータ♪
身体休めると内臓も休んでくれるのね。
ココロまでは休ませてもらえんかったけど、今日は自分優先させたった。
休ませてくれー!って思ってもそう簡単に休ませてはもらえんのよの。
みんな家族やないんやからしゃあないわな。

あぁ家族って偉大!!!

言うてる間に日曜やん(・ω・;)(;・ω・)父の日カム!

パパー!!!愛してるぜヽ(*´∀`)ノ



楽しかったよ
ライブ楽しめました。
撮影した写真をブログに掲載しました。
http://blog.livedoor.jp/dd0ne/archives/52336081.html
【2013/06/21 04:28】 URL | dd0ne #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






