ADMIN TITLE LIST


どんだけ疲れてても、どんだけ気分が悪くても、身体が欲するモノ・・・そう!それはライヴ!いや、漬けもん!

愛しいのは、ライヴ来てくださった皆々様、ありがとうございました(超はあと)!!!

予定は未定ですが、体調万全にしなあかんなと痛感いたしました(>ω<*)

かわいいおにゃのこに学ぶ事も多く、フクザツながら迎えた本番もイイ刺激をいただいて臨めました(^ω^)

G+Vo+打ち込みというスタイルが3バンド。というイベントでしたが、うちは-Gでしたし、jetsのストラト、カッティングを見せびらかし(聞かせびらかし)たりたくてもんもんもん。

jetsの好きな漫画はもんもんもん。

差し入れという名の貢ぎ物に漬けもんのチョイス。
そこいらの女ボーカルに持っていったら「?」って顔されまっせ。
もうね、みきんこ大喜び(*´艸`)
漬けもんや春雨やロールパンや、他にもたーくさん!これ好き言うてたな、これ喜ぶかな、これこないだ言うてたやつやな、エトセトラエトセトラ。
思い出してくれる、考えてくれる、それが、たまらん嬉しくてありがたいのです。

ただ、ライヴに来てくれる、来ようとしてくれる、行きたいと思ってくれる、それだけで十分。ね、ありがとね。

いただくけどね(笑)

今日のマイナーチェンジは1曲目。間違えたのは2曲目でした。
セトリは後ほど。

ちいちゃな海苔巻きやエビせんやのおかき3つ4つつまみ食いしたくらいしか今日一日食べてへんし、お漬けもん食べたいし、お味噌汁とご飯食べよか思たけど、お漬けもんだけ食べることにするッ(*´ω`*)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






