ADMIN TITLE LIST


介?助?輔?介!
輔とか貼ったら寒うて震えがとまらんやろか
((((;゚Д゚))))



雨ダス。

本降りなん久しぶりな気がする。
涼しいや。

これくらいの気候が続けばいいのに。
って思うくせに、日本には四季があるから好きとか言う。

勝手!

(/ω\*)

そんな自分勝手な女が今週金曜歌います。
曲も服も決めかねておりますがな!

MiKiCO(SNOOP)LiVE

雨降るとチャリ乗れんくて残念。
カッパとドリンクホルダーとライトとなんやかんや見に、お兄ちゃんとこ行ってみよかなぁ。

「ぐねる」が通じんかったみきんこでした!
みんな台風にキヲツケロ!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






