ADMIN TITLE LIST
マクドでポテトM食べながら隣りのメガポテトがうらやましかったみきんこですこんばんは(゜∀。)

もう隣りのドイツ人(推測)のスーツが身体にあってなくてブカブカで、このドイツ人(推測)になにがあったのか思いをはせてたら、漂って来た匂いがパパの匂いに似ててニマニマしてまいました(*´ω`*)
パパも仕事でよく行く国と言えばドイツやし、なんやかんやでニマニマヌーンでした(〃ω〃)

いよいよ携帯電池やばいです。
またです。
一切の通話、ネットしてなくても一日もちません。
また電池買うんでしょうか。
ついにスマホでしょうか。
今は電池に傾いておるがな。
touchがあるからのーーーーー(*´艸`)

確証見ながら書いてますが、蛍ちゃんのリップノイズすごいな。
EXTRAの歌入れで苦労しまくってからと言うもの、fearlessは勿論しゃべりまも気になって仕方ない。

ガンマイク?
それでこんな拾うん?!
すげーな(*゜Д゜)

身体くったくたデイ。
クリーム玄米ブランココナッツ&杏仁とじゃがりこカマンベール食べて布団ダイブ。
体重計直らんかなぁ(´・ω・)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.