ADMIN TITLE LIST
▼じんけん【人権】
[意]人間が人間として生来持っている、生命、自由、平等などを保障される権利。

▼じんどう【人道】
[意]人間が当然従い行うべき道。

▼たいし【大使】
[意]「特命全権大使」の略。

http://koike-sinichiro.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-99bb.html

(‐ω‐;)上田…


TRICK見たくなった夜ですがこんばんは(*´ω`*)
昼に我慢したマクドのポテトMを夕方に食べまして、エライうまくておかわりしかけました。
Lサイズ2個分と謳われてるメガポテト、実際はM2個分しか入って無いらしいです。
こないだ昼にM食べた時も足りず、おかわりしかけましてやめまして、マクド出てジャガビー買いました( ω )

そうです、過食期です。

プチの野菜クラッカーがうまいです(〃ω〃)

あ。そういやイージートーン両足小指部ついに破れたす・・・(´・ω・`)

買うか・・・買うのか・・・俺!

靴下もまだやのに、よくもまぁ次々と(´;ω;`)

はい5月終わりッ!
お疲れッした!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.