ADMIN TITLE LIST
ぐねる が通じなくてビックリしたが、日番(予測変換にも出ない!)は兵庫どころか神戸でしか通じんと初めて知った!!!

ま じ で か

日直なんか言うたことないわ。

へぇへぇへぇへぇ

神戸あるあるにうなずき過ぎて首取れそうや。


全然関係ないけど、ラーメン屋行ったら、左手(利腕逆)下ろしてすすってる男大杉!
全員に「左手!(`Д´)」言うて回りたいわ。
昔、jetsにそうやって怒ったとき、鳩が豆鉄砲くらったみたいな顔して「?」ってなちてはって、よくよく聞いたら「抱いて!」って聞こえたらしい。

(;゜Д゜)

(゜Д゜)

もうね、アホかと。
誰が真っ昼間から強めのテンションで言うか!
てか、言うかぁ!!www



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.