ADMIN TITLE LIST
美味かったメロンオレは見つけた日から2日間しかよく行くローソンにはなく・・・母さん、世知辛いです。

ミキコです、また蚊にくわれました・・・ミキコです・・・ミキコです・・・(´・ω・`)

ジョジョ3部、いつからやるんやろうね(〃▽〃)

チャリにドリンクホルダーつけたろかと目論むみきんこは、今宵も食べ過ぎました。
その前にライト買わなな。
あ、靴下もや( ω )
蚊取り線香も!
あ、家賃払わな!

げふぅ



まだやったことないけど、
「蚊に刺されたらセロテープを貼る」
と痒くならないとか。
空気に触れさせなければいいみたい。

あと蚊取り線香がわりにアロマをたくのもいいみたい。
【2013/05/29 08:20】 URL | hanabishi #ODhh62Kk[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.