ADMIN TITLE LIST


低迷続き、ディープインパクトと引退してたらよかったんちゃうかと言われかねない、おっちゃんですよ!

流石!
武豊ここにあり!

あたしは武豊と羽生喜治が無条件に好きなんです(〃ω〃)

競馬にも将棋にも詳しくはないけれど。

勝って欲しいんです。
勝ち続けて欲しいんです。

日本ダービーを制したディープインパクトの子と豊さんで再びダービー制覇!
半泣きすよ。
12万人の豊コールに全身鳥肌すよ。
全身鳥肌で半泣きの女が拳つき上げてるんすよ。
通報もんですよ。

いやぁ感動した!
豊さん応援しててよかった(´;ω;`)

国民栄誉賞とかあげたいよ。

ま、お馬さん好きで見たくて府中くんだりまで行っても、日本ダービーは人が多すぎて肝心のお馬さんろくに見れませんがな。

馬券も当たりませんがな(TωT)

今日はあの場に居れたことが最高でした(〃ω〃)

武豊最強伝説に偽り無し!



府中にいたんですか?!

いやぁ、あの後方一気差しは見事でした。

単勝にしとけばよかった^ ^;
【2013/05/27 08:18】 URL | hanabishi #ODhh62Kk[ 編集]
ひくひくっ(肩が揺れる音)
>通報もんですよ。

すみません、面白いですww
【2013/05/27 22:42】 URL | ライ麦 #o3FgimTE[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






