ADMIN TITLE LIST
もう蚊にくわれて怒り心頭のみきんこですこんばんは(`・ω・´)

一日腹具合がおかしくてギュルルギュルルルル(´・ω・`)
なんじゃいなぁ…

さっさと帰って横になろうと漕ぎ出したチャリが重い重い。
いやぁな予感で恐る恐る触ったタイヤはふんにゃふにゃ。もうね、ふんにゃふにゃ。

orz

押して歩いて駆け込んだチャリ屋!
応対してくれたお兄ちゃんがバリええ人!
無愛想でもないねんけど、無駄な愛想笑いもないねん、そこにしびれるあこがれるゥゥゥ!
職人!親身に教えてくれて、直してくれて、神!
チューブと、古い古いヒビだらけのタイヤも換えてパーツ代と工賃で5021円。

ありがたかった(´;ω;`)
また来ます!と、なんで?っちゅう台詞を残して快適サイクリング♪

ライトとかサドルとかジュースホルダーとか買っちゃうかぁ?

その前に蚊取り線香買わなくちゃね(`Д´)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.