ADMIN TITLE LIST


いやぁ久々!ひっさびさのみなとみらい(*´∀`)

遊びやなかったけど、やっぱイイ(・∀・)!

空は広いし海は青いし風は潮風!
神戸まで泳いだろかっちゅうね!
背泳ぎでね!

慣れへんヒールで両小指水膨れやけど、まあよし(〃ω〃)

朝から陽が暮れる前までしかおらんかったけど、やっぱり海が好き(*´ω`*)


帰って、先送りにしまくってたCD処分第一弾。いざブクオフ(`・ω・´)

いやはや、前回の教訓から「捨てに行く」つもりやたけど、未開封の新品含めた60枚。

最高買取額50円。

50円(´;ω;`)

チーン

他店では貰えた、なにがいくらかの明細すら貰えず、総額1590円也。

50円(´;ω;`)て

しゃあない。
しゃあないのだ。

言いきかせつつも、動揺隠しきれず。おたんこナースと月館の殺人買うの忘れてしょぼくれて帰ってきました(´・ω・`)あー

店によってちゃうんかな?ブクオフやったらどっこも同じなんかな?

で。大盛ハヤシライスとでっかい菓子パンやけ食いまして、気分悪なってまた(´・ω・`)

ぉぇ

本日のお湯でも考えながら聞こえなかった潮騒に思いを馳せるなう(‐ω‐)


ごじy・・・





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.