ADMIN TITLE LIST


なんちゅうの、銭湯のデラックス版みたいなんに行ったった(*´∀`)
ひとりのーんびり女湯満喫!

いやぁ見た見た!めっちゃ見た!

裸見まくった!

半数はおばちゃんやたけど、中学生くらいの、すれてない感じのおなごのパンッと張った肌やオパイやお尻や太もも!
なんと清らかで美しい!!
しょーもない男になんか絶対触らせたらアカンよ!って真っ赤な他人が思うたよ。
ちょっと触らせて!って思うたよ。

いや、ほんまにキレイねん(*´艸`)

ちいちゃい子らは女子も男子もキャッキャ言うてて可愛らしかったけど、何より大人の階段ちょと手前な感じの女子が神々しかった。
もしかしたら、制服きてたらパッとせんのかもしれんが、脱いだらすごいんです(`・ω・´)

赤子からばあちゃんまで、たっぷり鑑賞して感傷にひたったみきんこ@ジェットバスでした(〃ω〃)


体重計壊れてもたし、久々まっぱで計ったら、

( ω )

あーあ!
カレーそばうまかった!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






