ADMIN TITLE LIST


今日ちょっとお話したおばあちゃん、白髪で腰曲がってちいちゃくて、かわいいおばあちゃん、カルティエの眼鏡してはって、全身に品があって素敵やったぁ(*´ω`*)

長風呂わず

わずって好きやないわぁw

何回も読んで犯人もトリックもわかってるふにゃふにゃのコナンとおたんこナースと動物のお医者さんを読みあさって全身ふやけておる

火照りすぎてなかなか冷めへん身体に夏の恐怖を感じつつ、そーっと窓開けたらヒンヤリした風と雨のにおいがスーッと入ってきた

気持ちいー

そういえば、梨花のブログ見てた頃、よく「気持ち~」って書いてたけど、アレ本気で間違えてる気がする

風邪ひかん程度に風浴びて身体を冷ますみきんこはもちろんパンいち(`・ω・´)b

明日用に買ったVAAMのゼリーを一気飲みして、ドライフルーツを準備して、序か破か地獄少女かガリレオ垂れ流しながらネットサーフィンwでもしますかな(〃ω〃)

しっかしドライフルーツてなんであんな高いんやな(´・ω・)


あ、歌詞うpらなね(*´ω`*)♪



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






